お知らせ ×

細かい情報は雑記ブログにて。

原則、プラグインもテンプレートも
保証やサポートはしません
質問等は歓迎していますが、
承認率や返答率は低めです。


広告 ×
【カスペルスキー】 / 説明
定評のあるセキュリティソフト
マウスコンピューター / 説明
全体的に割安価格のパソコン通販
DMM mobile / 説明
スマホの月額料金を大幅に安く

Lc.ツリーカテゴリー ×

Lc.ツリーコメント ×

ブログ内検索 ×

メインサイト ×
*** ネットマナーがメインです ***

絵板のマナー講座
お絵かき掲示板用ネットマナー

毒吐きネットマナーPlus
毒吐きネットマナーをコメントで補正


Lc.ツリーリンク ×

Lc.ツリータグリスト ×

RSSフィード ×

Lc.探しタグクラウド ×


FC2カウンター ×
(2006.06.26~)

Lc-Factory@FC2ブログ Lc-Factory@FC2ブログ Lc-Factory@FC2ブログ
リリースした共有プラグイン&テンプレートについての情報です。(by ルード@管理人)


テンプレートlc-ex3col-greenをリリース。 【2006/06/24 ~ テンプレート説明
緑系の3カラムテンプレートlc-ex3col-greenをリリースしました。
lc-ex3col-blueの色違いです。


機能やレイアウトは、lc-ex3col-blueと全く同じです。
本当に色が違うだけですよ。


*** 色違いリリースする気は薄いんですが ***

私は、あまり色違いをリリースする気はないんですけどね。
色違いが欲しいなら自分で変えましょうという方針なので。
だから、ご自分で使うためのテンプレート改変は自由としています。

ただ、私のテンプレートは、色の設定箇所が多いんですよ。
しかも他人の作ったテンプレートだと、どの項目がどこの色なのか分かりづらいわけで。
ある程度のスキルと根性がないと、改変は難しいような気もします。

なので、多少の色違いをリリースする価値はあるのかなーとは思っています。
関連記事
この記事に対するコメント(歓迎ですが、承認率も返答率も低めです)

この記事に対するコメントの投稿(歓迎ですが、承認率も返答率も低めです)
質問の前に、まず雑記を検索してみると良いかと。
また、FC2ブログのユーザーフォーラム旧フォーラムを調べると、良い答えを得られるかも。
Yahoo知恵袋あたりで回答を得られることも多いです。



(基本的には不要)



(分かりやすいタイトルを推奨)

 ・承認済みコメントのみ表示されます。
 ・たまに整理で消すことも・・・?

  ・すみませんが・・・
    - サポート要求には応じていません。
    - 質問にも、返答率は低めです。
    - そっけない返事も多いです。
    - 返事が非常に遅い場合も…。
            





管理者にだけ表示を許可する(原則、返答なし)

 (タイトル未入力はご遠慮ください)

特定のプラグインやテンプレートに対するコメントは、その記事にお願いします。
(似た名前のプラグインやテンプレートもありますので、ご注意・・・)

この記事に対するトラックバック(承認後に表示ですが、ほとんど承認しません)
トラックバックURL
http://lctree.blog26.fc2.com/tb.php/87-b7d714bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
承認率は非常に低いですし、たまに削除もします。ご容赦ください。